ハグみじゅうたんの「玄関マット」

サイズは
約70×110
約60×90
約50×70

と3種類あります。


市外からお越しのお客様。


新築祝いのプレゼントとして、このハグみじゅうたんの玄関マットを見に来てくれました。


玄関マットを新築祝いであげるかた多いの。


すでにいろいろお調べになられているようで、
確認程度で購入決定!


それにしてもこんなに良い物をプレゼントされたら、
もらう方も超嬉しいですよね。


玄関マットは、絶対あったほうがいい。

でも、いざ探すとなかなか良い物無いんだよね。

探してるうちに、
「まぁ、無くてもいいか」ってなっちゃう。


だから、玄関マットのプレゼントって、喜ばれるの。
花とかもいいけど、形としてずっと残る物が良いよね。


仲の良い人、すごくお世話になってる方などへの記念のプレゼント、
ハグみじゅうたんの玄関マット、候補にあげてください。