今年度最後の週末。

今週は『新生活』のお布団の納品がピーク。

本日は、新婚さんのダブルベッド&お布団一式を納品。

サテン生地の品の良いカバーがかぶり、
まるでホテルの様に素敵。

見えないですが、
ベッドフレームは、天然ヒノキ、
ベッドマットは、マニフレックスの高級品。

これで素敵な新婚生活をスタートさせてくださいね。

今日のお客様、ダブルサイズなんですが、
最近『ダブル』って、減ってきたの。


大人2人が寝るのには少々狭い感じだからかな?

昔の「婚礼布団」といったら「ダブル」って感じだったんですがね。

これも時代なのかしら?

そんな話をしている私ですが、
「ダブル」で寝たことがない。

新婚当時から布団は別々。

シングル2台かダブルか?なんて話したこともない。

当たり前のように別々だったなぁ。

チョット『ダブル』憧れるけど、
今さら寝れないなぁ。


「ダブル」か「シングル」か?
人それぞれですが、希望に満ちた若夫婦を見ていると
こちらも何だか楽しくなります。

お幸せに。