まだまだ寒い日が続きますが、
そろそろこんな時期。“新生活の準備”

いろいろ揃える物が多くて大変ですよね。
家具に家電、生活用品などなど。

布団は絶対に必要な物なんだけど、後回しになることが多い。
だけどね、疲れた体を休めるのは“布団”ですからね。


でも、お子様に“布団”のことを聞くと必ず「何でもいい」って言うの。
だって布団に興味ないもん。

そんな言葉を鵜呑みにして本当に適当な物を買うと
絶対に後から「もっと寝心地の良いのが欲しい」とか
「この布団寒い!」なんて文句を言う。

で、また新しく買うはめになる。無駄な出費だね。


「布団が大切なのはわかるけど、いろいろとお金がかかってねぇ」

その気持ち、よ~くわかります。
私も一人暮らしする時に、けっこうお金かかりましたもん。


そこで、本多快眠堂も協力します。
数限定ですが、しっかり寝れて、ちゃんとした布団を格安でお提供。


それから、すでに一人暮らしをしてる方にも。
「あの時は、出費が多くて“布団”適当な物にしちゃった」という方。
今からでも遅くない。
毎日頑張ってるんだもん、しっかりした布団で休ませてあげてください。
できる人こそ、眠りにこだわってる。