最近、「眠り」にこだわる人って多い。

「眠り」って大切。

でも「眠り」って誰かに教えてもらってるわけではなく、
誰でも自然にできること。

その『自然にできること』が、なかなか難しく、
思うようにできなくなる時がある。


よく「人生の三分の一が睡眠だから、大事」
なんてことを聞くけど、そんなことではない気がする。

人生でホントに面白いのは睡眠以外の三分の二。
でも「眠り」がちゃんとしてないと、その三分の二、全然面白くない。

睡眠不足で仕事に行ったって、ヤル気でないし、ミスもする。
そうすると、出世もしないし、大きい仕事も任してもらえない。

仕事がうまくいかないと、給料も上がらない。
給料が上がらないと、お金がないから、
趣味や遊びにまでお金が回らない。
それだけならいいけど、家庭で奥さんに嫌味を言われたりもする。

子供にもバカにされ、奥さんとはいつもケンカ。
挙句の果て、離婚・・・
なんてね。チョット大げさかな。

でもね、ホントに仕事ができる人は、「眠り」を大切にしています。

充分に質の良い睡眠をとることは、何よりも人生を上手くいかせる
最大のコツですからね。

楽しい人生を送るために、「眠りの大切さ」を真剣に考えてみてください。

本多快眠堂は皆さんが楽しい人生を過ごせるよう、「眠り」でサポートします。