愛知県(三河)西尾市 布団屋 マニフレックス店舗 本多快眠堂です。
本多快眠堂は、『相談できる布団屋さん』
この週末もたくさんのお客様からのご相談が・・・
「枕、どれがいいのか解らなくて・・・」
「敷き布団の硬さって・・・」
などなど、ホントに多い相談にに加え、
若い奥様が「仏壇の前の座布団ですが、どんなものですか?」とか、
ご年配の女性が「この綿の布団、まだ使えますか?」とか、
「主人が少し重い布団が欲しいというんですが・・・」とか、
若いご夫婦が「子供が寝る羽毛ふとんなんですが、どれがいいですか?」
「アピタとか行ったんですがよく解らなくて」などなど、
「他のお店で見たが、よくわからないからここに来た」
「ここに来ればどうにかなる、と思って」など
とってもありがたいお言葉を言ってもらえる。

「相談してもらったからには、何か高い商品を売りつけてやる」
なんてことは絶対にありません。

今日のお客様も、
「木綿掛けふとんが3枚あるんだけど、どうしよう?」
とご相談。実際に持って来た。
布団を見させていただき、お話。
「コレ、今使ってるんですか?」と聞くと、
「誰も使ってないし、使う予定もない」
「直してたら誰かお使いになりますか?」
「多分使わない。掛けふとんみんな羽毛だし」
「薄い肌掛けや座布団とかは?」
「肌布団はあるし、座布団もいらない」と。
じゃぁ、直して押し入れに置いておくだけなら直さなくても・・・
しまっておくだけでも、布団ヘタるからね。
ということで、そのまま“現状維持”ということに。
当たり前ですが、お金は一切かかってません。
お話だけね。

と、ここまでは前置き。
この週末に相談されたお客様の話がすごかった。
ですが、ちょっと長くなるからまた後日ね。
皆さん、お布団や眠りの悩み、
本多快眠堂に相談してくださいね。


本多快眠堂は・・・ベッドも得意。

マニフレックス&イワタ社キャメル敷きパッド
睡眠の質が高くなると本当に評判のいいこの商品。

この組み合わせで最高の眠りをおとどけして、皆様に喜ばれております。

本多快眠堂は“マニフレックス&イワタ社キャメル敷きパッド”
が同時に試せる、日本中探してもなかなか無い貴重なお店です。